ゆきまる の 占い | 日記 | はじめまして♪ 『 銀座の父 ゆきまる の【 占 い 】 』です!

何だかうつ気味・自信をなくしたあなたへの占い 魅力・長所・良さをみつけます マイナス要素は占いません

Top >  日記 > はじめまして♪ 『 銀座の父 ゆきまる の【 占 い 】 』です!

ゆきまる の 占い の日記

はじめまして♪ 『 銀座の父 ゆきまる の【 占 い 】 』です!

2014.08.10


はじめまして。   【銀座の父 ゆきまる】ともうします。(=^・^=)   ごらんいただき、誠にありがとうございます。
私は『占い』が得意です。(*^^)b   私の『占い』で、あなたさまのお役に立ちたいとねがっております。   『占い』ときくと、「なんだかうさんくさい」「あやしい」 などと思われるかもしれませんが、私は『占い』は、 「人を幸せにしてくれるもの」だと考えております。
私の『占い』を、あなたさまがこれから歩まれる 人生の道しるべ、生き方の参考のひとつにしていただければ、 私にとってこれ以上うれしいことはありません!ヽ(^。^)ノ
どうぞよろしくおねがいします。 <(_ _)>
 

銀座の父 ゆきまる (=^・^=)
…………………………………………………………………………………………   ★☆ 銀座の父 ゆきまる の 【 占 い 】 ☆★   ~あなた様の魅力・良いところをみつけます♪~   ※ 必要な情報は「性別」と「お誕生日」だけでOKです!   ★☆ 【ココナラ】でも取り扱っております♪ ☆★   http://coconala.com/   『 銀座の父 』 で検索してください♪   …………………………………………………………………………………………

◆『ご自分ではなかなか気づかれていない、  あなた様の特徴・魅力・性格』   『あなた様の優れているところ』   『あなた様の結婚観・人生観』   を占わせていただきます。
◆あなた様の『マイナス要素(短所など)』はいっさい占いません。
◆『相性占い』など、上記以外の『占い』は行っておりません。 どうかご了承くださいませ。  
…………………………………………………………………………………………


< お客さまからのお声 >   ( 女 性 )   ●優しい鑑定でした。   ●思わず笑顔になってしまう鑑定結果でした。   ●性格傾向はぴったり当たっていました。   ●性格や特徴、結婚人生観について 心あたりがある内容でした。
 
  …………………………………………………………………………………………

★☆ 【ココナラ】でも取り扱っております♪ ☆★   http://coconala.com/   『 銀座の父 』 で検索してください♪  

はじめまして♪ 『 銀座の父 ゆきまる の【 占 い 】 』です!

日記一覧へ戻る

【PR】  あおい回復堂  ヘアーサロン ラマーノ 亀田店  伝統空手 空手道尚武会 武蔵小山・五反田支部 武心館  砂町学習教室リアライズ  Rootsスクール(上越事務所)