ゆきまる の 占い | 日記 | 【能年玲奈さん】と『私の【占い】に対する考え方』

何だかうつ気味・自信をなくしたあなたへの占い 魅力・長所・良さをみつけます マイナス要素は占いません

Top >  日記 > 【能年玲奈さん】と『私の【占い】に対する考え方』

ゆきまる の 占い の日記

【能年玲奈さん】と『私の【占い】に対する考え方』

2014.08.26

 
『銀座の父 ゆきまる』です。(=^・^=)
    今回の記事は、【占い】とはあまり関係が     ないかもしれませんが、私が【能年玲奈さん】     の動画をみてかいた「コラム?」が、私の     【占い】に対する考え方・姿勢に通じている     ように思いましたので、以下にのせさせて     いただきます。 <(_ _)>         …………………………………………………………             【能年玲奈さん】の魅力   今「テレビ」で『トーク番組』なんかがやたらと増えて、      『トークがうまく出来る人』が重宝されるようになりましたね…。    俳優でも、歌手でも、お笑い芸人でも…。   「うまいきり返し」「いいリアクション」ができる      そんなことが『その人の評価』を決める重大な要素になっているように感じます…。   でも、『なんかみんな似たりよったりで、みていてすごくつまらないなあ…。』      と私は強く感じるようになりました。(´・ω・`)   でも【能年玲奈さん】の素の姿をはじめてみたとき、彼女の素のトーク、つたなくても一生懸命何かを伝える姿をはじめてみたときは、とても強い衝撃(良い意味で)を受けました。(゜o゜)    もともと私は【あまちゃん】のファンで、   『素の【能年玲奈さん】もきっとこんな感じなんだろうなあ。』   と思っていたのですが、まったくちがいました!   そこにまた「彼女の大きな魅力」を感じて、   ますます応援したいと思うようになりました!   『【能年玲奈さん】こそが【真の女優】と呼べる人なんだ!』   と私は思っています。   【「女優として、深く演技に入りこむ姿」   と「演技をはなれた、素の【能年玲奈】の姿」】   これこそが、【能年玲奈さん】の最大の魅力だと私は感じています。          「トークを器用にこなす」   「いいリアクションをとる」   「他の人のように、その場その場をうまくこなす」   そんなものは一切、必要ないのです!    いつまでも、今のままの魅力的な【能年玲奈さん】を、私はみていたいです。   他人の心ない批判、バッシング、そんなものは  まったく気にとめる必要はないです!   みる人はきちんとみていますから!    どうか変に「テレビ業界」に染まらないで、   「マスコミなれ」しないで、   今のままの【能年玲奈さん】の輝きを   いつまでも放っていて欲しいです!  
 
…………………………………………………………
 
    …とまあ、私が【能年玲奈さん】の大ファンだと言っているだけのような「コラム?」ですが…。(^_^.)     もうすこし続きがあるのですが、長くなりましたので、また次の記事に書かせていただきます。    

銀座の父 ゆきまる (=^・^=)   
  …………………………………………………………

★☆【ココナラ】でも取り扱っております♪☆★   http://coconala.com/        『 銀座の父 』 で検索してください♪            
  

【能年玲奈さん】と『私の【占い】に対する考え方』

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 関内店」  髪倶楽部  アロマテラピー&リフレクソロジーサロン La Beaute et Sante(ラ ボーテ エ サンテ)  鰻のうな丈  スポーツクラブ ライフ